物語を語るものが世界を支配する

ドラマ、映画、小説、マンガなどあらゆる”物語”について語っていきます。ブログ名は、ネイティブアメリカンのホピ族の諺から。

夜の記憶 記憶の声

私の作品を紹介します。

AmazonKindleで出版させていただいている電子書籍です。

f:id:hibiki_sogawa:20180923232055j:plain

 「夜の記憶 記憶の声」

SF要素を含んだサスペンスの物語を二編、収録しています。

 こんなあらすじです。

 

「夜の記憶 記憶の声」

ある夜、車を走らせていた深町真哉は、謎の女から電話を受ける。
「あなたは誰?」

奇妙な質問を投げかけた女は、記憶を失っていた。

自動車事故で谷底に転落したらしい女は、深町に励まされて崖を這い上がるが、直後に何者かに銃撃されてしまう。

夜の闇の中、ふたりは記憶の深淵へと足を踏み入れていく。

 

「ドライヴィング・レイン」
土砂降りの夜道を走るワゴン車に、現金強奪犯が強引に乗り込んでくるが、車の荷物スペースには棺が積み込まれていた……。

死体の横流し事件の噂を調査する女性フリーライター来海凪沙(きまち なぎさ)は、やがて驚愕の真相に遭遇する。

 

AmazonKindleストアで、「夜の記憶 記憶の声」で検索いただけます。

Kindle Unlimited.を利用されている方は、購入いただかなくても、お読みいただくことができます。

Kindle Unlimited.は初回30日間無料ですので、お試しいただければ幸いです。